プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
キャラname ミュリアティオニセス⇒Ac_Ar1poN*⇒ありぽん⋆
階級  大尉
SD  0.9

clan Mar1boro⇒LANVIN⇒AutoCrat⇒Luz

AVA始めて半年くらいのNoobです(´・ω・`)
Luzのクラマスしてます(*≧д≦)


最新記事



最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ





新しく入ったクラメンとCWしました~!

3勝2敗でした~順調だと思われます!

どこ行きますとか報告もちゃんとしてくれるので
あたし的には動きやすかった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

弱くて足引っ張るけどこうしたいってのも言いやすいから
よかった><


今日からCMを増やしていこうと思います!

募集要項みて興味がある方は連絡ください!
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


AutoCratが突然の解散のためクラン設立いたしました!

クラン名は【Luz】でルースって読みます!
光、輝きって意味です


あたしなんかがクラマスなのですが頑張って良いクランにしていければなぁ~
と思ってます(*≧д≦)

CWであたったらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

全体的に負けが多かったけど今日は自分の動きが鈍くなかったはずだから良かった(*≧д≦)

いつもワンテンポ遅いけど今日はすんなりフォロー入れたはず!!!

最後のCWで珍しくみんな褒めてくれたので
これからもそんな動きできるように頑張ろうと思います∑d(Ő♉Ő´✿)

AVA_121004_003527_00_convert_20121004021405.jpg


今日マッチで頑張った時のSS~!!!

d

ちゃんとはれてんのかな?

あたしが珍しいスコアしてるから明日は大雪かもしれないです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


